よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


テーマ:
{7B2F5742-80C1-4D98-A5CD-2E129AFA6A94}


コート…アーバンリサーチ
ニットプルオーバー…jolie chamble
デニム…シンゾーン
靴…ナイキ



{C1A063E5-52DB-4885-8D02-D2A85984E31C}


今日発売のニットプルオーバー♡

柔らかくて気持ちの良い着心地

私が着ているのはピンクMIX。
優しい雰囲気のカラーでお気に入りです



今日は久しぶりのお友達親子と会いました

{2805265D-EA7A-4C0A-967C-FB0C449830E0}


お互いなんだけど…

大きくなってた〜!
次女の事を気に掛けてくれてお姉さんしてくれたし一緒に遊べるようになっていて私、感動

なかなか会えないけど
忘れないでねーーーーーーーっ!

と言ってお別れして来ました







コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート

 

AD

よっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース