長女日記。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

1人でブツブツ言いながらリカちゃんで遊んでいる長女がたまらなく可愛く感じてしまう今日この頃。

幼稚園も二学期が始まって風邪が流行っている中 娘は元気に毎日 登園し頼もしい限り。

幼稚園から帰って来ると葉っぱやお花など鞄から出て来るのですが先日 猫じゃらしが出て来た時は

私 毛虫かと思いビックリして少々 飛び上がってしまいました

今日はこちら…

{529F4763-9BB8-431E-8068-85CA1EE95970}

まだ青いどんぐり。

秋ですね〜〜。

今年も落ち葉拾いや去年できなかった松ぼっくり拾いなど秋イベントを企画したいな〜〜と。

子供と過ごしていると四季をより感じる生活が出来ます。

外遊びが心地よいこの短い季節を思いっきり満喫したいものです