お気に入りの写真。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


{3DBE11DD-EC02-4465-B6EF-20D3E4FB7A32:01}

今年の夏。

{0DDE4321-8D5D-4D32-8894-6DFD58FB46EC:01}

そして昨日の写真。


2年ほど前、お姉ちゃんを妊娠中にミッキーにお腹を触って貰うと安産。

と言うジンクスを初めて聞きました。

ミッキーに会えただけでもうパワーを貰えているような気になる。

待ち受けにしたいくらいお気に入りの写真です




さてさて。

{D0AC938D-A2DC-42FB-80A9-129A502F9E68:01}


昨日も大活躍だったショルダーウォレット

荷物が多いからあれこれ探すのに手間取るけどショルダーウォレットにお金 カード類 iPhone リップクリームを入れて楽々移動。

ほんと便利でしたっ♡

マカオに旅行中のれみも使ってくれているのでちょっとご紹介

{F38687A1-D8ED-4550-AE81-DD7A98E09F12:01}

yokko de jolie chambreのニットカーディガンも着てくれています

パスポートも入るからほんと使いやすい!

と言ってもらえましたぁ。

嬉しー


そしてこの度、れみがアメブロを卒業してLINEブログへお引越ししました!

れみは趣味の旅行をいかして旅行サイトの運営をしたりと本当に尊敬!

その旅行の様子や旦那さんと仲良しなプライベートの様子などなど…

私もれみのブログは楽しみにしている読者の1人。

これからも楽しみにしてるよー、れみ♡









コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート