代官山でランチ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


可愛い可愛いトイプードルのポコちゃんしっぽフリフリ

女の子 4歳[みんな:01]

ポコちゃんと聞いてずーっと私の頭の中では「おかあさんといっしょ」の「ポコポッテイト」の歌が流れていました(笑)
↑(観ていないと分からない事ですが。)

大人しくて可愛いポコちゃん[みんな:02]

photo:02


小さい子に怯える事なくどうぞ近寄って下さい♪って感じで待機してくれていました[みんな:05]

そして娘はガン見[みんな:03]

photo:03


久しぶりの大原さんとポコちゃんの飼い主さんのゆちこさん。

代官山でランチをしましたナイフとフォーク

天気が良くて気持ちよかった~♡

大原さんのわんちゃショップのotty♡

夢が膨らむ話がいっぱいで聞いていて私がワクワク&楽しかったです[みんな:04]


風邪は良くなって来たけど鼻水がズルズルズル[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ずーっとマスクしているから耳の後ろが痛い[みんな:09]

早く解放されますように流れ星流れ星流れ星




iPhoneからの投稿