レセプションパーティー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日は4月9日にオープンしたRECLO(リクロ)のレセプションパーティーへ行って来ました[みんな:01]

photo:02


photo:03


はるちゃんとAIさんやシェネルさんのヘアーメイクをしているYUKIちゃんと一緒にインタビューを受けて来ました♡

RECLOとはブランド品の委託販売サービスをしているサイトで出品の手間がかからず安心してブランド品を売買できるサイトなのです[みんな:02]

宅配キットを取り寄せて商品をRECLOに送るだけで(無料)写真撮影も販売作業も全てやってもらえるので面倒くさがりな人や時間がない方にお勧め♡


しかも他のブランド買取業者さんより2~3割りいい条件で売買出来るそう[みんな:03]

私も着なくなった洋服たちの行き場に困っていて近々フリーマーケットをしよぅかとリアルに考えていたからRECLOにお願いしてみようかな[みんな:04]

photo:01


社長の青木さんと皆でカメラ[みんな:05]

YUKIちゃんを筆頭にこんなポーズに(笑)

私、YUKIちゃんのナイスキャラに大笑いしっぱなし!

photo:04


2700のツネさんとエハラマサヒロさんもいらっしゃってました[みんな:06]

はるちゃんのお友達も一緒にカメラ[みんな:09]

エハラマサヒロさんの事をYUKIちゃん「あれ?めっちゃ雰囲気変わった⁇痩せた?スピリチュアルの江原さんだよね⁈」って。

私、大爆笑!

パーティーも楽しかったしいろんな人と話が出来たし楽しい夜でした[みんな:07][みんな:08]

興味のある方 RICLOチェックしてみて下さ~い♡




iPhoneからの投稿