やる気なし子。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

行って来ました おっぱいマッサージ。

しかし家を出る時からお寝んねモードの娘さん♡

マッサージ後は授乳の仕方を教えてもらえるのですが

まったくやる気のない娘さん。

photo:02



ず~っとこの状態[みんな:06]

授乳の時間でお腹空いているはずなのに全然起きて来てくれない[みんな:01]

困ったね~、しょうがないね。
と言う事で起きるのを待つ事に。


結局、予定の時間を過ぎて1時間後に起きました[みんな:02]

それまで待っていてくれた先生?に感謝です[みんな:03]

今日も親子 汗だくになって挌闘して来ました[みんな:04]

お腹みたったらまたすぐに夢の中へ[みんな:05]

この隙に私も寝るチャンス[みんな:07]




iPhoneからの投稿