記念すべき入籍日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

改めて皆様にご報告です四つ葉


先ほど、婚姻届を提出し、無事に受理していただきました!!




張り切りななちゃんと一緒に彼と3人で向かい







途中、34年と10カ月お世話になった名字「柳生」さんと


お別れをする事にセンチメンタルになり・・・




でも嬉しい事なので覚悟を決めてハート








昨日は一生に一度の大晦日で

今日は一生に一度の元旦が来た感じはてな5!

そんな気分です四つ葉

お腹の赤ちゃんも 元気にポコって動いています好

喜んでくれているのかなはてな5!

今日は大安の2月14日。

2+1+4=7

ななちゃんかえちゃんって言う意味もあり今日に決めましたハート

そして毎年、街中がバレンタインモードになると

私達の記念日薔薇がやってくる合図。

今日、入籍される方も多いみたいですね好

皆さん、おめでとうございます!!

そして末長~くお幸せに薔薇



最後におまけ写真。



とぼけた顔の私とストッキング事件のななちゃんハート

良き妻そして良き母になれるように頑張ります音符


これからもよろしくお願いしますキラキラ




2013年2月14日


よっこ