撮影会の模様。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





参宮橋駅の近くにある「アネアカフェ」へ行って来ました四つ葉

そこで今日はハロウィンのイベントが行われてるひらめき電球という事で

うにちゃんママに誘っていただき皆で行って来ましたWハート

愛犬様のパネルとクッションとバッグを作って貰えるんです!!

魅力的なイベントハート




店員さんがみーんな骸骨にペイントされていて

普通にオーダーとる時とか思わず「こわっ☆」と

何度も言ってしまいました。





で、撮影会の様子☆







ななはチョロマカさんあひる

私はそれに伴い汗だく(-_-;)





そんなつもりは全くなかったのに私とななのツーショットも撮ってもらいましたらぶ②




ハイターッチ☆をするうにちゃんとうにちゃんママにゃ

微笑ましい好



クッションとバッグはこんな感じにプリントして貰えるんですよハート

記念♪記念♪




そしてやっぱり可愛いツーショットあひるあひる

クッションとバッグ、出来上がったらまたアップしますハート

その後は皆でゆっくりカフェしてゆったりまったり充実した1日でしたコーヒーハート

楽しかったはぁと


Android携帯からの投稿