美味しいケーキ屋さん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





夕飯前のへんな時間に食べちゃったぼー

昨日、アウトローさんからいたたいだ

美味しいケーキ屋さんのケーキケーキコーヒー






ユニークなケーキ屋さん音符





昨日もクロちゃんと一緒に行って来ましたハート



あーす歯科さん病院キラキラ2

昨日はゴキさんにも会えたWハート


治療はひと通り終了ハート


次は半年後の定期検診でまたお邪魔させてもらう予定です流れ星★ミ(赤)


クロちゃんまた一緒に行こうねはーと


そんな帰り道、可愛い双子ちゃんに声をかけてもらいましたキラキラ









私の小学生の時の叶わぬ夢は『双子になること。』でしたぼー


双子ちゃん!就活 がんばって!!!



アウトローさん 最後の最後までお気遣いいただきありがとうございましたキラ


またお世話になりますはな



アウトローさんのブログ矢印
http://ameblo.jp/earth-outlaw/





Android携帯からの投稿