よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


テーマ:

昨日に引き続きワイキキで美味しかったレストランキラキラ


アランチーノナイフとフォーク


有名みたいですねひらめき電球


私は今回 初めて聞いて行って来ましたキラ②




ライトでお店の文字がとんでいます・・・・・が


アランチーノって書いてありますひらめき電球









ウニのクリームパスタ。


生ハムとルッコラのピザ。


あと、前菜盛り合わせをオーダーしたのですが


やっぱり量が多くてお腹パンパン!になりましたf30


でもお味はとってもとってもgoodおっけー


しかも接客がとても良くて心地がよかった。


すべて英語で接客してくれるのですが


意味わからんはてなマークはてなマークはてなマークって


なっていると日本語で話してくれて


きっとハワイ気分を味わえるように流暢な英語でわざと


接客してくれているんだなぁ~と関心キラキラ


ハワイは日本語でだいたい通用しちゃうから


安心なんだけどその反面その国の雰囲気を味わう・・って部分では


ちょっと楽しさが半減しちゃうよねのばし棒はーと


っま、話せない私にしたら困った時はありがたや~なんだけどねあーん




しばらくして目の前の席のお客さんが

私と同じ髪型、同じグレーのパーカーで、ジーパン。

同じ方向むいて席に座っているのに気が付きました。


背を向けられていたので向こうの方は気付いていなかったけど


さぞかし私と趣味が合うんだろ~なキラキラ




アランチーノナイフとフォーク

http://www.arancino.com/locations.html




Android携帯からの投稿

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

よっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース