お散歩バッグ完売。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111122_1110~01.jpg


よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111122_1111~01.jpg


リバーシブルお散歩バッグ 完売いたしましたハート


ありがとうございますキラキラ


今後は同じ物を再度 製作するか・・


また違うデザインの物を作るか・・


只今 検討中ですひらめき電球


私はボーダー×アニマルのほうを愛用中流れ星★ミ(赤)


しっかりした作りでお散歩の時はもちろん


ちょっとお出かけの時におしっこシートやカフェマット


おやつなども入れられるようにちょっと容量たっぷりめな大きさなので


使い勝手がいいですよHAPPY


もちろんわんちゃんを飼っていない方でも使っていただけます♪


ちっちゃい子が持ってても可愛いなぁハート5


早い方には明日 明後日にはお届けできるかと嵐ハート



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-111122_1059~01.jpg


あら・・ななの顔がにへ


肉球アクリルたわしはまだ在庫ありますキラ



CottonCandyna