がんばりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ななとはちた ワクチン接種 頑張りましたビックリマーク



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

まだこの時はただのお散歩だと思っているなな。



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

あれれ??そろそろ気づいたかな・・?


はちたはルンルン音譜


結局 ななのほうが我慢強くて注射はビクともせず終了。


はちたはビビッて看護師さんに抱っこされていました。


やっぱり女の子のほうが強いねひらめき電球


今週中に私もインフルエンザの予防接種しよっと。


その後、電気屋さんでTVをみてきたけど


整理券くばってからの接客→購入。


その整理券を配るのも50組のお客様の案内待ち。。


と言われその勢いと凄さにビックリして今日はもうやめとこ・・・と


ささっと帰ってきましたあせる


エコポイントの影響って本当に凄いんですねDASH!


夜は今日も韓国料理を満喫割り箸



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

スンドゥブドゥが最高に美味しかったぁ~ですラブラブ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


寒い季節は辛い物でポカポカ晴れ虹