Q&A | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日もいくつかお答えしますクローバー



Q  留学ってしたことありますか?

A  21歳の夏にNYに2カ月間だけ留学という名の観光ならあります。

  


Q あいのりでは通訳さんいないと思いますが
  外国で会話に困ることってありましたか??

A あいのりの旅は英語圏以外の国がほとんどだったので通訳さんはいましたよ。

  べったり通訳してもらうって事はなかったですが

  ちょこちょこ助けてもらっていました。

  わからない時はジェスチャ-とアイコンタクトで♫


Q よっこちゃんてどんな音楽を聴きますか?
  好きなアーティストとか教えてください♪

A 歌詞をじっくり理解したいので邦楽が多いです。

  中島美嘉さん aikoさん クリスタルケイさん 槇原敬之さん などなど・・。


Q 同棲してないということなのですが、

  休日は合わなかったりすると思うのですが、

  どうやって休み合わせたり寂しさを解消させてますか?

A こーすけがわりと休みを合わせてくれます。

  寂しさ解消は・・・友達とじっくり遊んだり私は1人の時間も好きなので

  何だかんだ満喫しちゃいます。。


Q 私の今気になる彼は6歳年下なんですが、本気で好きになるのが怖いんです。
  よっこサンはこーすけサンを好きになる時は怖くなかったですか??

A ん~怖いっていうのはあまりなかったかも。

  戸惑いはありましたが。

  歳の差の不安以上に彼自身に何か感じるものがあるのなら

  踏み込んでみては?

  せっかく好きになったのに自分の気持ちスル-しちゃうのはもったいない。

  私はなかなか人を好きにならないからそう思っちゃいますが・・・


Q X'masプレゼントは何がほしいですか?

A 考え中です!


Q こーすけさんの1番好きな所、よく聞いてる曲、

 好きな男性芸能人を教えてほしいです(^^)

A こーすけの好きなとこは優しいとこ。

  いつも私を喜ばせようとしてくれます。

  よく聞く曲は3番目のQと一緒です。

  好きな男性芸能人は・・瑛太さん。雰囲気が好きです。


Q よっこは運命の出会いってあると思いますか?
  よっこはそんな不思議な体験したことありますか?
  またその後どうなりましたか? 

A 運命の出会いは・・・あるのではないでしょうか??

  人それぞれ感じ方は違うかもしませんが出会った瞬間感じる人もいるし

  あとあとやっぱり運命の出会いだったかも・・と感じる人もいると思います。


Q ろくちゃん、ななちゃん、はちたちゃん、

  みんな小型犬だけど、大きい犬は飼った事はありますか?

A 大型犬は飼った事ないんです。

  大きい犬も優しくて可愛いですよね。

  ・・あ、お父さんの会社でゴールデンより遥かにでっかい

  雑種のわんこがいました。

  長生きしてくれましたよ。

  

Q 初めて飼った動物ってな~に?

A ウサギ。


Q 私は今8歳年下の人が好きなんだけど

  こーすけさんと年の差を感じたことはないですか?

A やっぱり歳の差を感じる事はありますが

  その分プラスな部分もあるので大丈夫です。

  あれこれ考えないで・・・っまいっか!て思えるし;

  男の人は何歳になっても子供だから~

  って上から目線ですね。すみません。。


Q よっこちゃんはナチュラルなケアに関心があるんだなぁって
  使っているものをblogで紹介してもらって思うのだけど、
  そうなったキッカケって何でしたか?

A 私の友達に食べ物や化粧品に気を付けているコがいた事と

  この本の影響です。

  
よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



Q ワンコたちのお世話お疲れ様です(。・ω・。)
  日中はお利口にお留守番してますか?

A たまにはちたがサークル内をグチャグチャにしていますが

  ななはほんと~にイタズラのイの字もせずいい子にしています♪


Q はちたくん達はよく吠えたりしますか?

A はちたは滅多に吠えません。

  『きゅ~んきゅ~ん』って言います。

  ななはピンポ~ンにも吠えます。

  小さいコも苦手だし困ります。。  

  

Q ななちゃんが、はちたを怒るときどんな感じで怒るんですか?


A 全力で吠えて怒ります;


Q よっこちゃんはクールなイメージがあるけど

  こーすけくんに甘えたりする事ありますか?

A あると思います。

  (こういう質問は恥ずかしいです;)


Q 身長と体重はどれくらいですか~?

A 154.9センチです。

  いや、少し縮んだかも・・。

  体重は41?とかだと思います。。

  体重計が家にないのでめったに量っていないです; 


Q よっこさんは朝はパンですか?ご飯ですか?

A パンです♫


今日はこのへんで虹