すっかりツイッター(趣味の観劇録)とインスタ(たまのセレブ(笑)生活)の住民になってしまっていましたが、諸般の事情によりアメブロのアカウントが必要に…。

新しく取り直すことも考えたのですが、久しぶりにログインして「あっ、わたしこんな靴持ってたじゃない、うっかり似たような春夏物買うところだったわー!」となったので(アラフィフにしてほとんど恍惚のひとだわわたし…)、やっぱりちゃんと買い物の記録をつけることにしました。

最近はすっかり着物にしかお金を使ってないです^_^; が、たまの買い物でもそこは新品の着物。すっかりGINZA SIXの太い客扱いらしく、とても買えない値段の洋服のカタログが届きます…(笑)