モラタメで申し込んだ天使のベビーコラーゲンが届きました





以前、別のコラーゲンサプリを飲んでいたとき、お肌の調子が良かった気がしたんです

そこで、今回かなりお得に試せるということでお試し爆笑


卵殻膜、コラーゲンペプチド、乳酸菌が原材料で、


・美容対策をしたい方
・毎朝スッキリしたい方
・コンディションに不安がある方

におすすめだそう


カプセルタイプの錠剤で1日の摂取目安は2〜10粒
私はとりあえず3粒



↑拡大したら画像ぼやけましたあせる

カプセルの大きさですが、私は特に飲みづらさは感じませんでした

でもらもともと錠剤とかにがてな人は飲みづらいかも

2袋あるのでしばらく続けてみようと思いますウインク






新商品をお得に試せてポイントも貯まる爆笑
モラタメの登録はこちらからどうぞ↓



おすすめポイントサイトです
ゲームやイベントでポイント貯まる音符
ポイントインカムの登録はこちらから↓

ポイントサイトのポイントインカム



楽天roomやってます↓