ばね指  1の続き。

救世主!
偶然、ばね指を手術したという知人に会えました!

仕事でテーピング巻いた手で接客をしてると、知り合いの奥様が買いにきて、テーピング巻いた手を見て「どうしたん?」って話になり、ばね指で困ってると話すと、私も ばね指で手術した!との返事‼️
手術した病院名を聞き、仕事中だったので後で連絡してもいいかの確認だけしました。
もう、ほんっと偶然!

病院も近い場所にあり、手の整形外科の先生がいることもわかり、さっそく電話で受診予約。
9月1日に行きました。

ばね指ですね、ここまで酷くなってると手術しかないかな、、、との事。んで、一番早く手術できる日を予約しました。
明日、9月6日、手術です。

右手だから手術したあと抜糸するまで不自由かなと思いますが、ばね指のままでは生活に支障が出てたので、んもう頑張ります!