残暑お見舞い申し上げます!

って、最近ツィッターばかりで、こちらは放置してますね(;゜0゜)

今年の夏は、せっせと老体に鞭打ち働いてますね(;゜0゜)

んで、腱鞘炎からの右手中指ばね指(。-_-。)

{EEAB4796-D051-4AFE-AB83-36A1F8B94D5F}

安静にするのが一番の薬らしいですが、、、無理(;゜0゜)


仕事中だけテーピングで固定してます、、、(。-_-。)



でも、今年の夏は念願だった梅棒つるさんのワークショップに参加したのが、一番 嬉しかったこと!
平均年齢、一人で上げてましたが楽しかった!翌日は腹斜筋、ハムストリング、お尻が悲鳴をあげる筋肉痛^^; この筋肉痛さえ、嬉しかったりしてました(o^^o)

{8898D3D7-06CF-4021-B0FD-E1BBD229D15E}



んでね、ろくちゃん、背中にハゲができたんですが、週二回の薬用シャンプーで毛がはえました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

{56A66DA2-7014-4690-91FA-808C23F802A0}

良かった!



{6EA9E28C-97FA-461A-A503-567E904D9F70}

頑張ったね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆