24日、梅棒の公演を観に吉祥寺まで行ってきました!
40年ぶりの大寒波 新幹線は、走ってるのか?とか、冷汗でしたが、無事に東京にスムーズに到着でした!

富士山も車窓から見たし!

{AAA4C284-46C9-453E-9DEB-CF40C172E436:01}



東京駅には、友達が迎えに来てくれてたので、東京に着きさえすれば一安心!

目的の吉祥寺シアターも駅から近く、良かった!

{00E284CA-2DE6-48E5-AB15-E5E23DEF8FBA:01}

まだ公演中なんで詳しくは言えませんが、風桶もOMGも両方とも大満足です爆笑

二本立てで、アメリカが舞台のOMGと日本が舞台の風桶。同じセットの枠組みを上手く使ってました❗️
とにかく選曲が❤️
客演の方達は強力だし、梅棒メンバーもキレキレでステキだし、私は泣いたり笑ったりでメークもはげておりましたキョロキョロ
曲を繋いで、ダンスでストーリーが進むんですが、梅棒劇場は今回もハズレ無しラブ

観てない人は、損してますよー!

千秋楽後に感想あげたいなー、と思ってますチョキ

個人的に今回は、OMGに出てる たかりん が、知り合いで、まさかの吉祥寺で梅棒でスーパーミラクルな再会だったんで、参観日の母の気分で そわそわして開演を待ちましたが、そんなそわそわは吹っ飛び!楽しかったー❗️

梅棒を観た後は、いろんな楽曲が頭の中で流れ、知らぬ間にニヤニヤしてしまいます照れニヤリ爆笑