今度の日曜、梅棒の公演を観に東京に行きます!

昼はBサイドの【風桶】かぜおけ
夜はAサイドの【OMG】オーマイガー

二本立て公演なんて、なんて贅沢(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、今回は梅棒メンバーに加えて、客演の方も多くて オーディションで選ばれた方もいます。
んで、オーディションで選ばれた兵庫県出身の男の子がいるのがわかり、兵庫県在住の私は「兵庫県も広いしなー」と思ってたら、、、まさかの知り合い(((o(*゚▽゚*)o)))
って言っても、10年は会ってない(^^;;

でも、無事にツイッターで連絡がつき、観に行くことを知らせることができました!
まさか、梅棒で再開できるなんて!それも東京で!

たかりん、頑張れー!