1日パートの日。

今、パート先

めちゃくちゃ落ち着いている指差し

なのにメンバーが沢山いる笑ううさぎ

こんなに要らないでしょピリピリ


明日は

午前バイト+半日パートだったけど

パートはお休みにして

バイトを3時間から7時間に

延長する事にしましたキョロキョロ


これだと

バイト3時間+パート4時間と

バイト7時間で

ほぼ同じ額が稼げるから

良いかなとぶー


今、バイト先がかなり人手不足ガーン

スタッフのお休みが重なり

子どもの体調不良アセアセ

休みのスタッフが代わりに

出てきたりしてるので

私もお手伝いしようと思ってグー


終わる時間も15時で

習い事にも丁度良い時間です


明日もがんばろーグーアップアップアップ