今日は 

青空 !

空気も爽やか!

とっても素敵な朝!

昨日何故か 

 絵本「あかいふうせん」を

買ってしまた。
うふふ😊😊
私もきっと「ふうせん」と
戯れたかったんだ😆

歩いていて
歩くって当たり前なのに
 歩くのが不思議に思った!
足を右、左
交互にだすだけで
何処にも行けてしまう!
何処にもだよ!
だのに
歩くのを
億劫に思ってしまう
私がいる
そんな私が 不思議だ!
歩くって不思議!

赤ちゃんが初めてたった時
赤ちゃんは
 とても嬉しい顔をする
そして
いっぽ
足を前に出した時の顔
一生懸命で
そして
出来た嬉しさを
顔で体で私たちに 
伝えてくれる
私たちに笑顔をくれる
その時から
私たちは歩く不思議を
まとっているのかなぁ?

道を歩く
いつも同じ道を歩く
ても 気まぐれに
いつもと違う道を歩く
風景がまるで違って見える!
不思議!
1本道を変えただけなのに!

何気ない生活の中にも
不思議がいっぱい

 不思議がいっぱい
風船🎈持って歩いたら
また
不思議が広がるかなぁ。