今日は夜勤明け![]()
家でゆっくりする間もなく用事をこなす![]()
職場で移動になる方がいて、ゴルフが好きなのでよく行くゴルフ練習場の
プリペイトカードを送る事に。
事前にどんなものがあるのか電話で問い合わせた時、電話口の女性が
とっても親切に色々教えてくれて。
電話をきってからもほんわかいい気分に![]()
その日から数日たって夜勤明けにゴルフ練習場へ。
9時20分頃到着。
ドキドキしながら中へ入ると受付らしきところはまだ開いていない![]()
うろうろしているとコーヒーショップに店員さん(男性)がいたので尋ねてみる。
受付は10時に開くと教えてもらう。どんな用か聞かれたので伝えると、
とりあえずカードは買えるけど、ラッピングは???な感じで。白い封筒しかないなぁって。
電話ではお姉さんが贈り物用に包んでくれると言っていたと話す。
探してくださっているのが申し訳なくてまた10時にくると言うと、受付の担当が9時30分にくるので
それまで待ってみましょうという事に。
時間になると受付の女性がご出勤!!
電話口と同じでめっちゃ感じが良く、素敵な方!!
そして待っている間サービスの飲み物を飲んで待っていてください![]()
と笑顔で言ってくれて。
薄紫の綺麗な紙で包装してくれました。
男性の店員さんも嫌な顔ひとつせず、真摯に対応してくれて本当にありがたかったです。
私もある意味接客業なのでこんな風になりたいなって思いました。