おはようございます☀️ 

 

いつもブログに訪問くださいましてありがとうございます┏○ペコッ

 

昨日は、施術日でした。

 

 

タイトルはこちらの、継続コース

 

テーマを決めて

 

まずは頭の断捨離から

 

 

アクセスバーズ終了後

 

デトックス効果がすごくて😂😂

 

その後、

 

フェイスリフトをさせて頂きました👏

 

 

お顔が小さく艶っとしています🎶

 

20回すると定着すると言われているので連続すると効果がよりupします(*^^*)

 

そして最後に

頭蓋骨施術を。

 

 

 

黒目がアイラインを引いたようにはっきりしていますおねがい

 

フェイスリフト後にも

 

「目が大きく見やすくなったー!」

と言われてましたが、

 

頭蓋骨施術終了後には

「瞼が持ち上がったみたい!!」

とお話でした。

 

全体の感想は

 

・優しく触れるだけで、体も心も整って行くことがわかりました。

・体の声を届けてくれるなんて素晴らしいなぁ。

・お腹にたくさんの感情が残ることは知っていましたが、わたしにも残っているんだと言われてビックリでした。

・心の迷いが解けました。完璧主義の私がまだまだいたんだなぁと気づけました。

・体の歪みを少しずつ矯正してくれたので、体が楽になりスッキリしました。

・施術していただくたびに、顔がスッキリして小顔になり、目も大きく開きました。

 

色々と変化されたようですね。

 

素敵な時間を過ごしていただけたようでありがとうございます😭😭😭

 

また、zoomでのお話会も楽しみです🎶🎶

 

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

 

今日も一日Happyな日をお過ごしください🍀