皆様🤝こんばんは

 

いつもブログに訪問下さいましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日も夏日で暑かったですね🥵

 

爆笑合格今朝は3時に目が覚めて、夢で見た事をいそいそとしておりました。

 

答えが降ってくるような🦄💭💗夢でした。

 

起きて実行しないと忘れてしまうーー。

 

皆様はそんな事は有りませんか??(私だけかしら??)

 

それが終わってもなかなか眠れず4時すぎまで微睡み……

 

気が付いたら、何と子供の学校の始まる時間で("Д"💦)

 

呼んでも見当たらない息子、、無事に起きて登校していたようです🙏

 

ここのところは、必ずお弁当を持たせよう🎶月間で(私の勝手なスローガン)

 

今日はどうやってお昼をすごしたのか?反省しました。

 

帰宅して忘れているようで蒸し返してもなんですから、何も聞きませんが🤣

 

そんな日はと、夕飯にはいつも作らないフライパンでサクッと餅米焼売を作って、

そして米粉でアサリ入りチヂミも焼いて喜んでもらえました😆✨(レシピ無し)

 

もち米は、使う前には水で浸すことが必須です。出来上がりがふっくら柔らかくなります。

 

実はその前にもう1人の息子、 出かける前に夕飯を食べるべく 自分でお鍋で炊飯していました👏🏻

 

何も無ければよく自分でご飯も炊いてくれるウインクよく出来た🙆💮子です。

 

 

 

 

そんな今日は新月🌑 願いを放つと良い日だそうですよ…

 

なにか是非思いの丈を放ってみましょうウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

 

私も寝る前に頭を整理して、放ってみますおねがい

 

今朝は久しぶりに夢を見たな、答えが降ってくるようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では ぐっすりとおやすみ出来ますように…

 

おやすみなさい花花花