スケート、荒川選手、素晴らしかったですね!!堂々の金メダル!素人の私が見ても、間違いなく一位の演技だったと思います(⌒▽⌒)。

アメリカCNN放送のアナウンサーの表現を借りますと、『彼女は美しくて、強さ、しなやかさを持った選手』ですね!!うまいこと言うな~と思ったので、コメントをそのままお借りします。

そうなんです、荒川選手は、色んな困難を乗り越えて強くなり、年齢を重ねてしなやかな動きを身につけ、自信に満ちて美しくなったのでしょうね。ステキな人生だな~(T◇T)。

いや~、私とムスメ、自宅でスタンディングオベーション、拍手喝采、抱擁でした(笑)。オット、中に入れず・・・。


さてさて、そんな我が家に新車がまいりましたー。

すごいでしょー!

なんと、トヨタのランドクルーザーですよ!!

運転できるかしら?





・・・ムスメのです(笑)。                  荷台もつくよ。

ランクル 荷台つき
                                   赤いけど、トラクターじゃないよ・・・。



たくさん、かわいいデザインがある中で、この男らしいデザインf(^_^;。



4WDだしっ!

くるま正面 2本足で蹴るけどね(笑)。



オットがタイヤが大きいから、安全だっ!と言い張るので、コレに決まりました。

ムスメも気に入ってるので、いいんですけどね。



大好きな車を手に入れ、初乗り・・・        また正座・・・(-_-;)。

くるま2 くるま

                              もっとそばにおーいで~♪(ガラスの十代より)



公園デビューするのが楽しみです♪

・・・早く外に持っていかないと、リビングの壁に衝突しまくりで、いろんな被害が・・・。



さて、おもちゃ箱も新調しました~。


将来、ムスメの部屋を白っぽくしようかな~と構想中なので、おもちゃ箱も白にしました。


おもちゃばこ デカ箱!!



どれくらい大きいかと申しますと・・・


おもちゃばことムスメ プリンセス・テンコー!!!ヾ( ̄ー ̄)ノ