~○小毬&●鈴の場合~



小毬:うーんとねぇ・・・じゃあ「かわいいこねこさん」!


鈴:いやじゃ―――――!!!


小毬:なんで~?可愛いと思ったんだけどなぁ


鈴:そういう問題じゃない!


小毬:それじゃぁね・・・「お兄ちゃんっ子」とかはどおかな?


恭介:ナイスだ小毬!!


鈴:お前は引っ込んでろ!!!というかそっちのほうがもっと嫌だ!だったらさっきのでいい。


小毬:じゃぁ「かわいいこねこさん」だね~♪


恭介:orz






~○真人&●謙吾の場合~



謙吾:くっ・・・この俺が・・・


真人:お前にはこの称号がお似合いだぜ。





「古式みゆきのメイド姿が見たい」





謙吾:なッ貴様・・・・・古式にはブルマかスク水と決まっている!!


理樹:そういう問題?





~○美魚&●恭介の場合~



美魚:クス・・・・それではこんな称号はどうですか?





「強気受け」





恭介:ふむ、俺は鈴になら受けだろうが攻めだろうがいけるぞ!


美魚:いえ、棗さんとではなく・・・・


恭介:そうだ!鈴になら俺は何をされても構わない!!

    どちらかといえばしたいほうだがそれでも異議はない!!寧ろ光栄だな。    だがやはり俺が・・・・(ブツブツ


美魚:・・・・・・。





~○恭介&●鈴の場合~



鈴:うぐ・・・・・


恭介:そうだな、それじゃあ「何でも恭介の言うことを聞く」ということでどうだ?


鈴:それ目的が精神的ダメージだけじゃないだろ!!これを言いことにまた何かしてくるつもりだろ!!!


恭介:・・・仕方ないな。じゃ、これで許してやるよ。





「お兄ちゃんになら毎日抱かれてもいい」





鈴:いやじゃボケ――――――!!!!


小毬:鈴ちゃん、ワガママ言っちゃ駄目だよ~


鈴:ぅ・・・・・小毬ちゃん・・・・・


恭介:まぁそういうことだ。鈴、今日の夜楽しみにしてろよ?


鈴:するか馬鹿兄貴ッ!!!!!






称号


(理樹:なんかさ、もうどこからつっこめばいいのかわからないよね)


(美魚:・・・・恭介さんは過度な妹属性のようです)


(唯湖:棗兄のシスコンを超える妹愛は今に始まったことじゃないだろう)






恭介×鈴ばんざーいばんざーい!

やばいよ兄妹。。近親相姦大好き最近

そして恭介氏が自分の男子キャラランクで神威の次の2位という高順位なのです

いやぁシスコンいいよねシスコン


そしてちなみに美魚と姉御をだしたのはこの現状を認めてもらいたかったから

せめてナタミヤの妄想の中でだけでも!!!と思ってね

自分はこういう意味と受け取ってるから。。


とりあえず恭鈴普及したいよ

ちなみに恭理は確実に無理。なら理恭のがちみっとマシ。でもどっちも無理www


ラジオナツメブラザーズ!の23、24回はかなりの萌でこまった。。。wwwwwww

民安さんんんんん緑川さんんんんんんん(グリリバwwwww)!!!!!