しん度2


少しめまいはあるけど全然平気。


昨日お酒を飲んだわりに

二日酔いもなくて良かった。


最近お酒いっぱい飲める。。

いいのか悪いのか、、


イブのおかげ。


手の指の腫れは無くなったし

痛みもなくなった。


ハッピー。


何だったんだろう。


無駄な検査にいくらかかったと思ってるんだ。。



体調もいつか突然

「何だったんだ」で治るのでしょうか。


今日でも明日でもいい、

治ってくれ。



今朝の体温は計り忘れたけど

昼間の体温36.9


体温は高め。。



昨日は男の人と会って

映画観て、ご飯を食べました。


いつもお酒飲んで楽しく別れる(帰宅する)けど

シラフだと、

この人のこと好きか???

って思う。。


早く離れるかお酒飲みたくなる。。


シラフではあまり長く一緒にいられない気がする。。


昨日はシラフの時間は

ほとんど映画を観ている時間だったから

何とかなった。みたいな。。


そして、昨日の別れ際、

道端で「彼氏いないなら真剣に付き合わない?」って言われた。



彼氏いないなら?


…もちろんいないけど。。



まだ体調のことも言っていないし

いろいろ、付き合うのなら言っておきたい・お互い確かめておきたいこととかもある。


(かろうじてお互いの結婚願望は確かめた)


それなのに

今、ここで、『YES』か『NO』か

みたいな返事を求められ…。



「今!??!?」って言ってしまった。



彼「じゃあ今日はいいや」とか言って

その場は「またね」って感じで終わりました。



そこから歩きながら

付き合うかどうか考えて考えて考えて、、

まだ決めていないけど。


でもそもそも

彼のこと、男として好きっていう感情ある?私よ。


…ないかも。。いや、ちょっとあるかも。


ちょっとで付き合えるか?


その先に結婚とかあるかもしれないのに

今、付き合えるか??


性格合わないなって思うこともしばしば。。


じゃあなんでこんなに会っているのか。

それはそれで楽しいから…。



もう、わからない。。





スーパーカップのチョコクッキー

久しぶりに食べた。




なんか、パッケージも味も

懐かしいような安心するような

なんだろうこの感覚。


そういえばおばあちゃんはスーパーカップのバニラ好きだったなぁ。


あの頃はビニールの中蓋が無かった。