おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日は仕事帰りに義母連れて買い物行ったんだけど、ま〜長い長い

目についたものを片っ端から手に取り穴が空くんじゃないかってくらい覗き込む😅

そして気にいるとカゴに投げ込む

バナナの上とかパンの上にカチコチの魚のパックとか投げ入れる

で、バナナやパン潰れる😅

潰れるなんて気にしない😞

まっ、私が食べるわけじゃないからいいんだけどね

そして義母を降ろして家ついたら…

義母の手提げ袋が…しかも財布入ってる…ガーン

また今日義実家行かなきゃだわ…

帰り銀行巡り行かなきゃだから、出勤前に行くようだな…


さてさてそんなこんなの、昨夜の✨🍻✨


竹輪の卵とじ
もやしキムチ
ほうれん草お浸し
自家製メンマ

メインはキャベツと鶏コマのマヨ炒め
鶏肉が少なかったのでキャベツでかさ増してへぺろ
冷蔵庫の中も空になってきたから買い出し行かなきゃだわ

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう✨😊👊

ではでは、またね✨😃👋