おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日は凄い風と雨でお店暇々

弁当は数が凄かったけどね😅

13時上がりは流石に無理だろうと思ってたけど、暇すぎて時間ピッタリに上がれました(良かったのか悪かったのか😅)


そんな昨夜の✨🍻✨


長芋のおつまみサラダ
浅漬け
里芋煮
たぬき奴
ほうれん草とトマトのわさび和え

メインはサバ焼きでした


また週末から職場の体制が変わるらしい…
いい方向に変わればいいが、逆の様です

どうしたものか………😳

職場も義実家もなんだかんだ…
昨夜、義母から電話あり今日仕事帰りに呼び出しされてます😥
買い物連れていけと!
まとまったお金入ったから使いたくてしょうがないんだよね…
これが私のイライラの大原因
1回の買い物で7,8千円使うからね
冷蔵庫満杯なのに…一人暮らしなのに…
明日はラーメン屋連れて行かなきゃだし…
あ〜面倒くさい

なんてこと言っててもしょうがない

今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう✨😊👊

ではではまたね✨😃👋