うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今晩わ

またメンテなんですね…

いや~~長かったですね😣

大丈夫?アメブロさん…


このblog、朝書いてアプリ保存しておいたやつです(勝手にアプリ保存された)


昨日はお墓参り行った後、パパさんは仕事に戻ったので1人でのお昼ごはん

作るの面倒臭いので特売の時に買い置きしてあった



これに


わかめとネギ、揚げ玉をトッピング


身体に良くないのは分かってるけど、1人ごはんなんてこんなもんよね😅
そして昨夜の✨🍻🎶


パパさん買ってきたボイルイカ
キムチ
ツナマヨ焼き
ほうれん草とベーコンのソテー
昆布豆


メインは唐揚げでした
朝から行き倒れ状態のまりにゃん


平和ですね😊
あ~今日は仕事かぁ…
なんだかね、身体の疲れが抜けないんだよね
背中がこってる感じでダルいんだよね
でも働かなくちゃ!
よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵
ではでは👋😃✨