彩り悪っ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日はなんだったんでしょ?

お仕事12時半すぎ迄めっちゃ暇でチーフ休憩入るわ…なんていい始まったとたんに7名、5名、6名と次々団体様

一気に満席😱

休憩なんて言ってる場合じゃなくなったわ

私が上がる頃には落ち着いたけど…

こういう入りかたってメチャクチャ疲れる😣💦⤵️


では、ゆっくり呑んで疲れる癒しましょうかね

昨夜の✨🍻🎶


小松菜としめじの煮浸し 小松菜煮すぎた😓
鶏皮の甘辛炒め
メンマ風炒め
切干大根煮

メインはシチューでした

つまみ茶色…😅

そしてツマミ作ってる途中でパパさんからLINE入り、もう一ヶ所仕事入ったから帰り遅くなると…
パパさんも私も軽く2杯で終了となりました


さて、今日は給料日
お仕事終わったら銀行巡り🏦💴&買い出し🛒
バタバタしそうだな

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨