うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今日から休み~\(^-^)/

三連休\(^-^)/

3日も休んだらもう仕事行く気なくなるわな😅


さてさて色々あってキレまくって、まったくやる気なしの昨夜の✨🍻🎶


パパさん買ってきたネギトロ

前日残りのほうれん草お浸しと揚げなす

サラミチーズ

手羽中のハーブソルト焼き


メインは前日残りのカレー
本当にやる気ないメニューだな😅
ご飯はもち麦 パパさんは白米派なので私のは100gずつ小分けして冷凍しております



今日は先日退院した父の様子を見に行ってから最近リニューアルしたスーパー銭湯行って来ようと思います♨️♨️♨️😁
ジャグジーなおってるかな………

お出掛け前にチャチャッと掃除しちゃいましょうかね

ではでは👋😃✨