クリスマス | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


お休みだった昨日

パパさん午前中だけのお仕事だったので、買い出し行きながらご飯食べようと

風が強くて寒かったので、温かいものがいいねとラーメン🍜🍥

うかがったのは山岡屋さん

私初めて行きました


辛味噌ネギラーメンと迷ったんだけど、辛ネギ味噌ラーメンに

ネギがめちゃ辛かった

このネギのタレがスープに溶け込んでスープ旨辛

これ結局、辛味噌ネギラーメンと変わらないんじゃないのかな?値段違うけどね

食べたことないから分からないけどね😅

今度辛味噌食べに行ってみたいと思います


そして買い出しして昨夜の✨🍻🎶


ブロッコリーとトマト、クリームチーズのサラダ
パパさんがCM見て食べたいと言ってたので買ってきました
うん、柔らかいびっくりマーク骨もスルッと取れて食べやすい
炭火の感じはよくわからん😅
三点セットは
エビマヨ
サラミチーズ2種
ポテトサラダ

メインはお寿司でした
お腹いっぱいで、チキン🍗半分お残し
ケーキも🍰買ってあったけど食べられませんでした


さぁ、今日は仕事だよびっくりマーク
本当は休みだったんだけどね人がいないので出てくれと頼み込まれた
さすがにねクリスマス
でもって日曜日
学生はバイトなんて入るわけないわなアセアセ

果たして忙しくなるんでしょうかはてなマーク
とりあえず今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨