うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


☔降ってきちゃった…

今日は行きも帰りも🚲️カッパだなぁ…😖

せめて行きだけでもやんでくれたらなぁ😢


さてさて昨夜の✨🍻🎶


もやしナムル
竹輪のくるくる🌀ハム&海苔巻き
焼きナスのおろしあえ(茄子嫌いなパパさんが珍しく完食)
枝豆(まだ残ってるよ)


メインは鶏胸のマヨおかかソテー
片栗粉とマヨのお陰でむね肉でも柔らかく仕上がってます

ついでに昨日のお昼ごはん

ぶっかけ冷やしうどんでした

さぁ夏休み突入したし、これから週末にかけて忙しくなるぞ‼️
今日は天気も悪いからドライブスルーラッシュだろうな😅

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨