寒かったね | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は私が出勤する時には❄️みぞれに…しかもしっかり降ってたよ😣

足先は冷たくなるし雪顔に当たって痛いし、冷たいし…

仕事始まる前から萎えてしまったショボーン

雪だから店内暇だけどドライブスルーは行列

寒すぎて震え止まらなかったわ😢

帰りも朝以上に降ってて身体完全に冷々

節電のために暖房も取りあえず炬燵のみ

3月にこの寒さ勘弁してください


パパさん帰り遅かったので19時頃からの昨夜の✨🍻🎶


白菜たぬき
寒いから熱々で頂きました
かぼちゃ煮
小松菜のナムル
鶏チャーシュー

メインは麻婆豆腐
何時もよりちょっとだけ辛くして、身体の中から温まりましょ

流石に寒くて18時頃からファンヒーター付けたけど、昨日の寒さじゃ部屋暖まるの時間かかったわ

今日も寒くなるみたいですね
暖かい格好して、風邪ひかないように気を付けましょうね


今日はお休み\(^-^)/
お掃除頑張って、買い出しにも行かなくちゃ🛒🚲️

ではでは👋😃✨