寒の戻りと共に雨や曇が続きましたが
ようやく暖かくなってきました
 


久しぶりにお日様を浴びて
ウッドデッキの花達が
益々賑やかに咲き誇っています





ローダンセマム「アフリカンアイズ」




3、4年になる古い株ですが
あっという間に満開




オステオスペルマム達と
競い合うように咲き誇っています


白い花の中にポツンと見える赤い花


 

球根からのラナンキュラスも
蕾が少し開いてきました




そしていよいよ
花が重なり合うように咲き出した
オステオスペルマム「キララ」




お天気の悪い日が続いて
いつもお花が半分閉じていたので
こんなに沢山の花が咲いていることに
ビックリ( ö )/


蕾もかなり摘んでいるのに
それでもこんなに咲いてます


 

ブルーデージーも咲いてきました




さらに色々混ざってオステオ祭り









種まきっ子のパンジー
「絵になるスミレ」と寄せ植えした
去年秋の新米挿し芽っ子オステオも
元気に花を咲かせています





秋にお迎えした
ボンザマーガレットも少しずつ開花




これも蕾がいっぱい





ローダンセマム「リルピンク」




今年2年目です


咲いた時は
もう少しピンクだったような気がするけど

日が経つにつれて白っぽくなってきた?

濃いピンクの蕾がとっても可愛いので
私的には満開よりも
ピンクの蕾が少し混ざってる方が好き


でも花上がりは(ㅅ´∀`*) スゴイ
満開の状態が続いてます





サーモンピンクの
ローダンセマム「アプリコットジャム」




咲いた花色はリルピンクよりも好きラブラブ




少し口をすぼめたように開く姿も
可愛いです





そして長く咲き続けている
マーガレット







ウッドデッキに出る度に
花の多さに驚きます

まだ咲き始めの花もあって
しかも蕾もいっぱい

まだまだ楽しめそう