浄霊ワークの感想をいただきました【解決に向かっています】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

浄霊ワークを受けてくださったA・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

いつもお世話になっております。

昨日はヒーリングを送っていただきありがとうございました。

おかげさまで、体調が良くなりました。

本当にありがとうございました。

 

それから、浄霊ワークを申し込むにあたって、当初

ある高圧的な人との関係が気になっていましたが、

現在、関係を解消する動きになって解決に向かっているところです。

その方から〇〇の行為を受けていた事が発覚したからです)

ここでもワークの効果が出たようで嬉しいです。

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

浄霊ワークを受けられる前に、ある人との関係性に困っていたようですがセッション後、関係が解消する動きになったようですね!

 

ある行為をされていることが発覚し、関係を解消せざるを得なくなったようですが、こちらの波長が変化することで必然的に離れる流れになることは珍しくないです。

 

今月はお盆の時期というのもあり浮遊霊など増える時期というのもあって浄霊ワークのお申込みを多くいただいてます。

 

今の時期にもおすすめのセッションです。

 

Hさま、ありがとうございます。

 

浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764