関係性浄化ワークの感想をいただきました【執着が昇華されました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったI・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます

 

 

私が高校の時の片思いの人をずっと忘れられなくてお願いした関係性浄化ワークについてです。

 

今までは心のどこかで「こんなに忘れられないなんて運命なんじゃないか?向こうも私のことを忘れられないんじゃないか?」と思っていたところもありましたが、今回ルイさまに「お相手からのコードはつながっていなかった」と教えていただいたことで、スッと執着が消えていった感じがしました。

ルイさまにセッションしていただいたことですっかり執着は昇華されたようで、今は晴れやかな気持ちです。

ありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

高校時代の方に関してずっと忘れられない思いがあるとのことで関係性浄化ワークを受けてくださいました。

 

未練があるわけではなくもう新しい人と結ばれているけど、なぜか忘れられない気持ちになる相手というのは珍しいことではないのかもしれません。

 

なぜか思い出すことが多いなど、気になるようであれば、何かネガティブなコードが繋がっている可能性は高いです。

 

コードはお相手からだけでなくこちらから繋いでいる場合もあります。

 

セッションを受けられて、執着が昇華されたようですね(^^)

 

美しい思い出として昇華して、今の幸せを大事にしていけばいいのだと思います。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html