関係性浄化ワークの感想をいただきました【こうなりたいという関わりになれました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったY・Tさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日はヒーリングありがとうございました。

 

その後ですが、友人との関わりがこうなりたいと書いていた通りになりました。

彼女も敏感なところがあるので自分の状態(ルイ様が記述されたようなこと)に気づいたようで、彼女からヒーリングを受けたいと申し出があり、先日ヒーリングのセッションをしました。

 

会った時にはすでに前向きになっていたのですが、そのセッションの中で彼女がストレスになっていたことの根本原因を扱い、より良く変化しているようです。

私の方も彼女に対するネガティブな感情がクリアになり、ポジティブな感情で繫がれるようになったと思います。

 

(ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^-^)

 

ご友人との関係について関係性浄化ワークを受けてくださったTさま。

 

セッション後は、こうなりたいという関わりになれたようですね!

 

ご友人の方からヒーリングセッションの依頼があったんですね。

信頼しているからヒーリングの依頼が入ったんだと思います。

 

またTさまもお相手に対してポジティブな感情で繋がれるようになったようですね(^^)

 

Tさま、ありがとうございます。

 

★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html