謹賀新年のご挨拶 今年の抱負など | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年分の式神供養のお申込みは1月お申込み分を除いて全て終わってます。

 

昨年もたくさんの方にセッションや伝授を受けていただけて、本当に有難いと思ってます。

 

 

また、このブログも10年以上続けることができ、ひとえに読んでくださっている読者の皆様のおかげです。

 

マイペースな更新になってしまうかもしれませんが、今年もご愛顧いただけると大変幸いです。

 

今年の抱負として。

 

昨年末も新メニューを久しぶりに出しましたが、今年もさらに新メニューを随時追加したいと思ってます。

また、結局昨年はできずにいた24時間ブロック解除割引キャンペーンを、今年は開催したいとも思ってます。

 

そして、趣味でイラスト練習を2022年から始めましたがこのブログでも自分の描いたイラストをブログ画像として使っていこうかなとも考えてます。

 

趣味の方はヒーラーの活動とは無関係なので完全に別々にしようと思ってましたし、こちらでは個人情報も出して活動してるというのもあって控えてましたが。

 

趣味の活動の方とこのブログが関連付けられる可能性はそこまで高くないと思うし、バレたならそれはそれで別にいいかなとも思うので(笑)

 

何かしらの形で、イラストもメニュー化できるようにすることも(まだアイデアは出てませんが、エネルギーワークや占い等と一緒に提供する形など)実現することも今年の抱負の一つです。

 

2024年が皆さまにとってさらに幸ある年となりますように、心から祈願いたします。

 

2024年元日 遠隔ブロック解除ルイ