式神供養の感想をいただきました【運気が変わってきました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったM・KさまとY・Eさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(M・Kさま)

不思議な流れでこちらのセッションを受けさせていただくことになりました。

 

そして、申し込み後からすぐに運気が変わってきたのを感じました。3月に入ってから全てが上手くいかなくなってきて、恐怖を感じる程でしたし、トラブルに対処し続ける日々が続いて、疲労困憊でした。

 

申し込みをした日から3日目までは、不運がまだ続いておりましたが、その一方で問題解決のめどがたったり、ラッキーなことが起こったりして、コントラストがすごかったです。

 

セッションの効果かな、とちょっと安心できるようになりましたが、不運とラッキーの振り幅がすごくて、疲れる程でした。

 

それが4日目以降になると、不運の割合が減り、不思議な安心感に包まれて過ごせるようになり、本当にこちらのセッションを受けてよかったなと思いました。同時に好転反応もすごく出てきました。

 

だるさとか、落ち込みとかです。特に、6、7日目はすごかったです。

今までセッションを受けて、ここまでひどい好転反応はなかったので、ちょっと焦りましたが、運気はどんどん上がっていましたので、安心して過ごせました。

 

どのように運気が上がったかと言いますと、神社にお参りした後のような感じになったことです。

 

具体的には、自分で対処法を考える前に、良い対処法を直感で教えてもらえる感じがずっと続くようになりました。それが一日中続いて、日増しに運気が良くなっております。

 

また、好転反応が21日までひどく、すごくネガティブでしたが、やっと抜け出せた感じです。

 

22日から、良い情報が頻繁に入ってきたり、元気になってきました。3月に入り、腸の具合が悪くなっていたのですが、セッションが終わるころには不思議と調子が良くなっていました。

 

色んな直感が急に働くようになって、食事の仕方などを正せて、不調から抜け出せたというのもあると思います。

 

式神様が直感を色々と与えてくれているのだな、と感じてうれしくなります。

 

たばこのお供えだけがなかなかできなかった時には、トラブルがちょっとぶり返して焦りましたが、お供え後は落ち着いております。

このことからも、やっぱりお供えが足りていないとだめなんだなと感じました。

 

こちらのセッションを受けれるだけでも運がいい人間だなと思います。がんじがらめでどうしようもありませんでした。九死に一生を得たような気分です。

 

これからは、式神様に感謝をしながら日常生活を送りたいなと思っております。

 

このような素晴らしいセッションをしていただき、大変感謝しております。どうもありがとうございました!!

 

(Y・Eさま)

わたしはあれから大きな仕事の担当させてもらえました。

たくさんの部門の協力がないと進められない仕事でしたが、幸い全て部門から協力を得られ、気持ちよく進めることができました。ありがとうございます!

 

また、仕事だけでなく、プライベートでも周りの人たちと温かい交流ができるようになり、とても幸せな日々を過ごさせてもらっています^ ^

 

母は、すぐに効果が出たわけではありませんが、腰痛が激しく施設に入ることも検討しなければいけない状況でしたが、ゆっくり調子がよくなってきまして、今は、自力で外に運動のための散歩を始められるようになりました。ありがとうございます!

 

式神様供養、本当にすごいなぁと思っています。ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Kさま、Eさま、ありがとうございます(^-^)

 

Kさまは運気が下がっていたのを感じられていたようで不調だったようですが、式神供養を受けられて、浄化反応も出たようですが運気がどんどん回復してきたようですね!

 

詳細に変化を拾い、フィードバックを取られているのもさすがですね(^^)

 

式神は運気を運ぶサポートもしてくれてます。

 

Eさまはご自分と、お母様の分も代理でお申込みくださいました。

 

大きな仕事を任され、プライベートでも幸せに過ごすことができているようですね(^^)

 

お母さまも体調が心配なようでしたが、少しずつ調子が良くなっているようですね。

 

KさまもEさまもお供え代行オプションも一緒に受けてくださってます。

お供えの品がかなり少なく済むので、これからの季節にもおすすめのオプションです。

 

Kさま、Eさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html