恋愛強化セッションの感想をいただきました【確実に癒しが起こってます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

恋愛強化セッションの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

恋愛強化セッションを受けてくださったN・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

今回は施術いただいている時間に嬉しい気持ちがしていました。ソワソワしてじっとしていられなかったです(笑)

ダウンロードしていただいた内容を読んだときにコレだったんだ!と嬉しくて、昨日は何度も読み返してしまいました!

 

過去の恋愛にまだ感謝は出来ないものの悲しさや不安感、そして辛い記憶も驚くほどなくなっています!

 

そして、恋愛ではない〇歳の時に祖母が亡くなり、その時は悲しいはずなのに無で泣けなかったのですが、今朝、通勤中に突然、思い出し涙が流れていました。無意識に蓋をしていたようです。

 

確実に癒しが起こっています。ありがとうございます。

この後も自分と向き合い最善の変化を楽しみたいと思います!

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)

2回目の恋愛強化セッションを受けてくださったKさま。

 

前回受けられて変化を感じられたということで、再度受けてくださいました。

 

恋愛強化セッションは恋愛に関するいろいろなワークを行ってアプローチします。

 

気になる過去の恋愛に関しても過去の解放ワークを行いますが、辛い記憶が気にならなくなったようですね(^^)

 

過去の体験によりセルフイメージが下がることも多いですが、こちらのセッションはセルフイメージの書き換えワークも含まれてます。

 

Kさまも恋愛に関してエネルギーがポジティブに変化しているのがわかります(^-^)

 

Kさま、ありがとうございます。

 

恋愛強化セッションについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11666674843.html