プラスのダウンロードと式神供養の感想をいただきました【合格しました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードと式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロード式神供養を受けてくださったA・Wさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

ご報告ですが、先日、〇大の受験をしまして、

無事に合格しました!

 

そして、時を同じくして4月からの仕事も決まり、

これからも〇〇を続けられることになりました。

 

この春からは〇〇をしながら〇大に通って△△の勉強をします。

 

ルイさんのおかげで、受験も自信をもって臨むことができました!

 

式神供養を終えてからすぐに〇大も職場も結果が来ましたし、ルイさんには感謝しかありません。

本当にありがとうございます(*^^*)

 

(ルイのコメント)

Wさま、ありがとうございます(^-^)

 

大学受験の合格、おめでとうございます!

Wさまの実力と努力があったからこそですね(^^)

 

そしてお仕事も決まったとのことで、どちらも望む結果をGETできて本当にすごいですね!!

 

望む道を選んでそれに向けて積極的に進む姿勢、これからの時代の女性の在り方を表してますね。

 

令和の時代、そして風の時代は女性性の時代でもあり、女性たちが立ち上がる時代でもあります。

 

女性は男性の陰にいて男性をサポートするべきという価値観は崩れていくでしょう。

 

Wさま、ありがとうございます。

 

★プラスのダウンロードについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html

 

 

★式神供養についてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html