9/28 有償&無償 遠隔ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

9/28 宇宙の大量のサポートを受け取るためのエネルギーワーク
の感想をいただきましたビックリマーク




黄色い花有償版




H・Mさま




ルイさん

昨日は大変パワフルなセッション、有り難うございました!

また、3日の遠隔も素晴らしいです

28日になった瞬間に物凄く具合が悪くなり耐えられず、仕事を休み寝ていました、首の後が切断されるのでは?という位、キツかったです

1日本当に辛くて寝ていました、29日になった途端、楽になりました。

まだ調子が悪いですが、本当にシフトし、大変なスーパームーン だったんですね!

ルイさん、いつも本当に有り難う

これから少しでも良くなると信じ頑張ります!





A・Mさま



ルイ様



お世話になります



運を強化するワーク 有難うございました(^^)



昨日は、予め予定していたセミナーに参加してきました



「自分をどれだけ信じることが出来るか」で、人生がどれだけ変わるのか



売り上げを上げようとしなくても、自分を信じて生き様を変えていくだけで周りが変わってくる



すごく腑に落ちた感じでした





願望を実現するための必要な情報がもらいやすいポータルライン



確実に、繋がっているように感じてます



どうせ変わらない!実現しない!も 怠惰の言い訳





とても、ズキュン!ってきました



また、身体の変化を感じてみます



今は、思うと 心臓あたりが苦しい感じがしてます



昨夜は、0時まで起きておけず、寝てしまいました



今日、起きれてたら 意識してみます



有難うございました(^^)





コスモス無償版



Oさま



ルイさん
先日は無償ワークありがとうございました☆彡

ちょうど少し前にいろいろあって少し落ち込んでたりしたんですが、今はなんかスッキリした感じです。
募金もしてきました!

お月様とってもキレイでしたねー。

すぐに消えちゃったのですが、かぶさってた雲がなんかドラゴンみたいに見えたので写メとっちゃいました。

それでは☆彡



T・Wさま



昨夜の遠隔に参加させて頂きました。遠隔は淡い気感でしたが、ネガポジ反転した星空が見えていたので、トランスにはしっかり入っていたかと思います。身体に反応が出ていたのでチャクラも活性化してました。ありがとうございました。









さっそくの感想を皆様ありがとうございますビックリマーク




それぞれ変化や体感を感じられているようですね。



私も今回の遠隔ワークに、一参加者としても参加したんですが、さっそく意識の変容が起きてますビックリマーク

眠気もかなりありましたあせる



今日も自分が死ぬ夢を見たんですがガーンでも夢診断で調べると、かなりの吉夢みたいですラブラブ

まさに生まれ変わろうとしてるタイミングを示唆してたり、かなり幸運なことも暗示してるんだとか。



自分の死=生まれ変わりってのはなんとなくわかりますね。

実際死ぬのは勘弁ですがガーン



変化の感じ方はそれぞれと思いますが、受けてハイ終わりよりも観察したり意識してみることも大事です



こうして感想を送ってくださる方はそれが自然とできてる方たちなので、フィードバックを取る際の参考にしていただければと思いますひらめき電球


Mさま、Mさま、Oさま、Wさま、ありがとうございましたキラキラ


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら






スーパームーンを撮影したはいいけど、なんか残念な写り…w