ブロック解除 メールセッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスター メールセッション リピートしてくださったNさまから感想をいただきました。



以下転載↓


>先日はメールセッション有難うございました!
>
>解除して頂く前は、ありのままの自分を見せると嫌われて、人が離れていく…と思い込んでたみたいですが
>嫌われるのが恐い…と、思わなくなってきたので
>程よく自己主張が出来て気がラクになりました。
>
>少しづつ効果を感じている今日このごろです。
>
>有難うございました!


Nさま、ご感想ありがとうございましたキラキラ


マインドブロックバスター セッション募集中です