苦手な事をしています……だが報われる幸せ。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

実は苦手な事をしています。しました。今夜。

 

 

多分、2014年から書いてきて、2回目……か3回目。

というくらい、こう言うの書くのが苦手!

 


『拡散希望』っていう一言!💧

照れ隠しのMy獅子頭ちゃん。笑!

 

image

 

 

「見て!」「広めて!」……とかがダメなんですよね〜。私。

 

広告代理店なのにな(笑。失格じゃん!)

 

 

 

 

自然に広がって欲しい……とか思ってしまって。

 

でも思うんですよねー。

 

 

 

これ、22:00過ぎにスクショした今日のアクセス数。

 

『888』だったから思わずカシャッて残したのですが♡

 

 

今日って、20:00まで記事UPしてなかったのですが、

その割に伸びてるなって思ったんですよね。

 

 

 

『拡散希望』ってタイトルに書くと、

それだけでまずはアクセス数が上がるのか!って分かった*

 

 

ありがとうございます♡

 

 

image

 

 

拡散して頂けるのって、本当にありがたいことです。

 

 

『狛犬再生プロジェクト』はNextチャレンジ!で200万円を目指していますが、

あと15万円で突破しているので、行くでしょうね。

 

 

 

 

狛犬さま、最初にお願いした時の修繕費見積もりは、

きれいに直すなら260万円って出ていたんです。

 

 

そこから寺社彫刻家の坂口さんに出会って、見積もり額が抑えられたんですけど、

私は最初に「さすがに無理だわ」と思っていた260万円を

現時点では八重さまと一緒に(個人的に♪)目指しています。

 

 

160万円って決まった時、八重さまが「これなら目指せるだろう?」って

数字を抑えて下さった気がしたんですよね。

 

 

 

ワンステップのツーステップ目。

 

アマビエ様のお力を借り、今度は神功皇后様のお力を借りています。

 

 

愛する神様のためなら、苦手な事もたまにはします(笑!)

 

 

 

 

でも今夜の『【菊と稲荷】六甲の神功皇后・3:ヒーリングの女神。』は、

純粋にヒーラーさんやメッセンジャー、石を使う作家さんに、

知って欲しいなって思ったんです♪

 

 

 

と、ここまで書いたら『拡散希望』に応えて下さってのリブログ報告が。

 

 

その絵里子さんの記事を読んで、嬉しさがわーっと来ました✨

一部、コピペさせて頂きますね*

 

 
私の地元にある、849年創建の白岡八幡神社。
 
御祭神が戦の神様ということで、源頼朝も参拝されたとか。
勝負運や出世開運、子孫繁栄の御利益があるのは知っていましたが、
神功皇后様がヒーリングの女神様でもあったとは!嬉しいです。
 
神功皇后様のことを全く知らなかったのですが、菊田さんのブログで連載されている記事を読んで、地元の神様愛が深まっていますラブラブ
 
 
image
 
 
コピペは以上です*
こういうご感想、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
絵里子さんが『神仏広告代理店』になってはる♡
 
 
 
 
 
たくさんの神様がいらっしゃいますねー。
 
 
お守りに『健脚守』というのがあって素敵です!
白馬がデザインされているじゃないですかー♡
 
 
今年の私には「馬」さんが来てはるので✨
美保神社さまでは、その見えない「馬」さんへの守護札を頂いてきたレベル。
 
 
image
 
 
神功皇后さま、全国にたくさん祀られておいででしょうね。
 
 
昨日何かの資料で、戦前(だったかな?)は、神武天皇より人気ってあった!
まだまだ書いていきますからねー。
 
 
image


今日は歯医者で抜歯しまして。。
麻酔もしたし、痛み止めで眠くて昼から夕方まで寝てまして💧
 
寝すぎて夜寝られるか心配(笑)
 
 

明日からもぼちぼち書きますねー。
神功皇后さまを身近に感じて頂けると、嬉しいです!
 
 
そろそろUPしよう。ほんとこういう記事って、ひたすら書いてしまうので(笑)
 
いつもたくさんの応援をありがとうございます♡