MちゃんのBD | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

今日11月29日は我が娘、MちゃんのBD。今年で9歳になる。そこで、少し前に、ささやかだけど、我が家でMちゃんのBD会をしました。先日、チーズ&チョコクリームのブッシュドノエルをご紹介したけど、このケーキを凄く喜んだMちゃんから、「ママ、私のBDには、この間作ってくれたブッシュドノエルのBDケーキを作って♪」とお願いされていたから、その日子供たちを学校に送っていった後に作っておきました。
こんな出来上がり♪

ロッキンハウスからこんにちは!

称してMちゃんに捧げるママのブッシュドノエル♪

前回のチーズ&チョコクリームのブッシュドノエルと見た目は似てるけど、ちょっと違うんだよ~
詳しくはまた明日!ということで、今日はMちゃんオンパレードで記事を進めていきますね


ロッキン家らしく、
日本とイギリス、そしてアメリカの国旗を
たててお祝いです♪


ロッキンハウスからこんにちは!

ろうそくに火をともし

みんなで歌を歌って♪♪


ロッキンハウスからこんにちは!

お願い事をしたら、一気にふ~っ♪


ロッキンハウスからこんにちは!

この嬉しそうなMちゃんの顔!!


ロッキンハウスからこんにちは!

早速、いただきま~す!


ロッキンハウスからこんにちは!

うん、美味しいっ♪


ロッキンハウスからこんにちは!

家族みんなからのお祝いのメッセが
書かれたカードに幸せの笑みを浮かべながら
丁寧に読んでいってました。


ロッキンハウスからこんにちは!

Cちゃんも「読ませて~♪」と。(^^)

笑顔が絶えない時間・・・


ロッキンハウスからこんにちは!

プレゼントはMちゃんが集めてるペットショップ!


もちろん、これ1つだけじゃないよ~(*^_^*) Mちゃんが欲しいといっていた動物を必死に探してゲットしてきたママの愛情がいっぱいつまったペットショップ。でね、このおもちゃ、アメリカのMちゃんくらいの年齢の間で大人気なの。Mちゃん、かなり集めてます。(^^) 子供の成長とともに、子供の幸せそうな表情を見られる幸せ、親になってよかったと思える時間でした。 Mちゃん、これからも人の気持ちがわかる心の優しい女性に育っていってね。
明日は、今日ご紹介したこのケーキのレシピをどどど~んとご紹介しますので、お楽しみに~♪ 


ロッキンの感激コーナー♪

先日お誕生日をむかえられたばかりの大切な友達のジャックちゃんなんちゃってカツ丼を作ってくれました~ 可愛~い僕ちゃんが美味しそうに食べてる姿をメールで送ってくださったんだけど、もうたまらなく嬉しいですね! こうして美味しそうに食べてくれる姿を見れるって! あ、でも、これはママのジャックちゃんがお料理上手!だからっていうこともあるんだけどね~(^^) ジャックちゃん、いつもありがとうね~\(^o^)/


毎日の更新の励みになりますので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね♪ よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


☆タベラッテにて3冊のデジタルブックができました☆









今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。