相談室初!

リアルのお客様が来てくださいました🤗

 

公園の咲き始めた桜を見ながら

外のベンチでお話をしたのですが

ご相談後。

 

茶丸様ポツリと

『ボクあんまり話せなかった…』と

😂😂😂

 

ええ、緊張しているのは

隣りにいて、わかりましたよ🤣

 

が、しかし!

 

お見送り時

『また、来てくださいね〜!』👋😁

と言えたことは💮

 

何事も経験ですね☝️

 

Y様ご利用ありがとうございました☺️

 

地域で関わっていく大切な問題だと

私も思いました。

 

※写真はY様の了承を得てのせています。

 

 

#茶丸人生相談室

#仏の心を持つ少年

#みんなの茶丸さま

#小学3年

#記念すべきはじめてのお客様

#地域に駆け込み寺を

#一人で悩まない

 

 

写真の説明はありません。