昨日こんなことがありました。

 

ちゃまるはいたつびんを利用したのですが、

先日1回(@10円)のみサービスだと思っていたら、

10回分の大サービスという意味でした!!

 

100円ですよ!

さすがにそれは!∑(゚Д゚)

と思いまして

 

また、

『いやいや茶丸さん、そこまではいいですよ👋

ご自分の働きを安く見積もってはいけません』

てな話をしたのですが、

やはり突っぱねられてしまい…

 

こんなことを言われました。

 

『お母さんもがんばってるでしょ?』

 

『ぼくは学校で休みじかんあるけど

お母さんはないでしょ?』と!!

 

最近の悩みの一つは、

休んでるときも頭は何かしら考えていて

リラックスしきれていないこと。

 

〝休んだ気がしない!〟

 

ここにありました。

 

学校行ってる間、

私がどんな行動をしているか?

なんてわかるはずもないのに…

 

気持ちを読まれている!

そんな気がしました。

 

 

​​​​​​​