中学の同窓会に行きました。

高校のは、毎年有志でやってますが中学のとなると、、、何年ぶりでしょうか?


地元のバス路線の不便な事に驚きました。

何せ便数が少なくて、、、( ̄0 ̄;)


バスに乗り出発を待ってると、、、オバチャンが乗ってきて、運転手に「このバスはSと言うお店の近くのYと言うバス停にとまりますか?」と聞いてる。

よく居るよね、こういうオバチャンが、、、(笑) って、、、同級生だった(笑)


気付いたのは宴席の斜め向かいに着席した時で、、、(笑)

彼女は東京からやって来てくれて、何と日帰りするんだとか、、、((( ;゚Д゚)))


久々の再会に宴はすぐに盛り上がりました。


それぞれの身の上話とか、、、頼んでなくても話だし、、、前回の時(いつだったか忘れた)は割りと自慢話みたいのもあったけど、流石に間もなく還暦ともなるとそんなハナシは少なくて、そんな意味でもみんないい感じで老けてきてますね。(笑)

幹事の企画でプレゼント企画。

抽選で↓が当たりました。


会社の机等に置いとくと「誤解」されそうなので、家で読むことにします。(^_^;)

楽しさのあまり、「来年は還暦記念で開催します。」との事。
それまで健康で再会を約束してお開き。
次回も楽しみです。